2年間結果が出なくてもナンパを続けたアラフォー会社員 | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。

こんばんは、YASUです。


今回の記事では、
アラフォーの会社員のケンタさんとの対談音声をご紹介します。


先日、僕がTwitterで対談相手を募集したところ、
ケンタさんからすぐにご連絡頂き、対談することになりました。




彼は、7年前の30代前半のときにナンパを始めましたが、
最初の2年間は連絡先ゲットすらできず、まったく結果が出ませんでした。

さらに、連絡先ゲットどころか、最初の頃はずっと地蔵していて、
とあるナン パ講師の講習を受けてからようやく声かけできるようになったそうです。


はっきり言って、結果が出るのは遅い方です。


しかし、彼は諦めずにナンパを続けました。

その結果、今ではナンパで出会った彼女がいるし、
コンスタントに新規女性をゲットし続けています。


彼が結果が出るようになった秘訣を聞いたのですが、
それは、
「1人でも2人でもいいから『毎日』声をかけること」

とのことでした。


休日だけがっつりナンパするのではなく、
数は少なくてもいいから毎日ナンパすることで、
ナンパが日常の一部になり、習慣化します。


習慣化すると何が良いかと言うと、
声をかけるときに緊張せず、
自然体でトークができる、ということです。



よくある失敗例として、
声かけのときはテンション高めで盛り上げて連れ出したものの、
連れ出し後に素の状態になり、
相手の女の子から、
「あれ、こんなつまんない奴だったんだ」
と冷められてしまうことがあります。


それは、声かけのときのキャラと
素の自分のキャラが違いすぎることが原因です。


しかし、日常から声かけをしていれば、
自然体でアプローチできるので、
連れ出した後でも、アプローチのときと変わらずに振る舞うことができます。

「キャラがブレない」、「一貫性がある」
というのは、ナンパで成功するための重要な要素です。


そして、彼はただただ毎日ナンパを続けていただけではなく、
教材などからしっかりとインプットもされていたようです。

僕のナンパ音声50本も非常に参考にされていたようで、
声かけから連れ出しまでの流れをしっかりとイメージされていました。


僕はこれまで多くの方と対談させていただいていますが、
色んなタイプの方がいて、成功パターンは1つではないということを感じています。


しかし、上手くいっている人に共通している部分もあります。


それは、

1.継続していること
2.自己投資をしていること


です。


まず、1についてですが、
僕はブログの中でも、「行動力」が大事であることを
繰り返し説明してきました。

行動しなければ何も結果は出ません。
それは当然ですよね?


そして、行動していることは大前提なんですが、
それに加えて「継続」することがもっと大事です。


1日や2日だけ行動する、というのは正直それほどハードルは高くありません。
でも、たったそれだけでは普通は結果が出にくいです。


成功している人はほぼ例外なく継続しています。
ケンタさんは最初の2年はまったく結果が出なかったにも関わらず、
ナンパを続け、結果、ナンパができるようになりました。

僕も本格的にナンパを始めてから2年くらいは
週3〜4回は街に出てナンパをし続けていました。


僕の仲の良いナンパ仲間でも、
結果を出している人は、
みんなナンパを継続して行っていました。



ナンパで自分の満足のいく結果を出したければ、
1年くらいは本気で頑張ってみましょう。





次に、2の自己投資についても
メール講座のなかでその重要性を説明しましたが、
やはり結果が出ていない人は自己投資をあまりしていない傾向があります。

・外見を磨く
 →美容室に行く、ファッションを研究して服を買う、筋トレする
・知識をインプットする
 →教材を買う、上級者に指導してもらう
・モチベーションを上げる(環境を変える)
 →ナンパ師の飲み会に参加して仲間を作る、コミュニティに参加する、講習を受ける、

などなど、できることは沢山あります。

これらの自己投資をしなくても、
ものすごい時間をかければ結果は出るかもしれません。


でも、僕はできるだけ早く結果を出したかったので、
積極的に自己投資をしていました。

ケンタさんも、色んな人の講習を受けたり、
教材を購入したりして自己投資をされていました。


時間とお金、どちらが大切かということを考えてみましょう。



さて、前置きが長くなりましたが、
ケンタさんとの対談音声はこちらです↓

 

 




【内容】

・約4年前にYASUのブログを知った。YASUのナンパ音声50本も参考にしていただき、彼女も出来たw

・現在は、ほぼ毎日1〜3人ほどストリートナンパしている。

・習慣化のメリット・・・地蔵しない。非日常感が無くなり、緊張せずに自然な声かけができる(キャラがブレない)。

・ナンパを始める前は日常に出会いがなく、風俗にハマっていた。

・コミュ障のナンパ師のブログを見つけたことがきっかけで7年前にナンパを始めた。

・ナンパを始めて2年間は連絡交換すらできなかった。ナンパ講習を受けて初めて声かけができた。

・3年目から毎日ナンパするようになり、連絡先交換やゲットができるようになった。

・最初の成功体験はめちゃくちゃ嬉しかった。

・成功しなくても継続できたのは根拠のない自信があったから。
 →努力を続ければいずれ結果が出たという別の分野での成功体験があった。自分は大器晩成型だと思っていた。

・ナンパを続けるうちに徐々に成果も出るようになった。

・自己投資・インプットには力を入れていた。

・自己啓発本も読んでいた。

・ナンパを経験することによって、出会い・恋愛に関して主体的になれた。

・今後は働き方・生き方についても主体的になりたい。



それでは今回は以上です。


この記事の感想やご質問など、お気軽にコメントください。