面白いトークをするためのコツ | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:

こんにちは、YASUです。


先日、講習生のWaterさんらと一緒に台湾に11日間行ってまいりました。

台湾にはこれまで4回行っていますが、
スタイルの良い美人が多いし、
ナンパもしやすいの大好きな国ですね。

ニューヨークの次は台湾に移住したいなと思っています。

僕は現在、日本ではほとんどナンパをしていませんが、
海外に行ったときはたまにナンパしたりもします。

今回の台湾では、3人の素晴らしい台湾人女性をナンパして抱くことができました。



台湾のナンパ情報については、
2年以上前にこちらの記事にまとめていますので、
興味があれば参考にしてください↓

 

台湾ナンパ旅まとめ 〜台北は美女ナンパ天国?!〜






さて、今回のメルマガでは、
毎度おなじみMAXさんとの対談音声をご紹介します。

全部で3本収録してきました。

ナンパ初心者にとって、ためになる話をしているので
ぜひ聴いてみてくださいね。



MAXさんのブログはこちら↓

 

読めばモテる!ナンパ講師MAXの恋愛&ナンパブログ






1.最低限の礼儀・マナーを守れない奴がナンパで成功するはずない


【内容】

・人としての最低限の礼儀・マナーが出来ていない人がたまにいる。
  ex) 質問に答えたのに「ありがとうございます」の一言もない人、いきなりタメ口の人。など

・普段の言動がナンパのときにも出てしまう。

・さらに、仲間からも嫌われるので損してしまう。

・人との距離の詰め方は考えよう。

・ゲームの攻略方法のようにナンパを捉えている人が多い。
 →ナンパは、人間とのコミュニケーションである

・用意したスクリプトだけを話しても不自然になってしまう。
 →相手の反応や状況によって対応していくことが大事。

・日頃からきちんとしたコミュニケーションを心がけましょう。
 →そうすれば自然に「モテる男」になる。


音声はこちら↓

 

 







2.ナンパで面白いトークをするためのコツ

【内容】

・笑いには定番の「型」がある
 →ex) 褒めて落とす、天丼、など

・ナンパ上級者や芸人などの面白いフレーズを真似する

・芸人は笑いの「プロ」
 →声のトーン、抑揚、間、表情などを観察してみる

・失敗してもいいからぶっ込んでみる →経験値が積める。

・ネガティブな状況をどう笑いに変えるか、というマインドが大事。

・顔芸でゴマかせばいい

・話の中身だけじゃなくてノンバーバルな部分も大事。

・面白い人生経験を積む。失敗談とか。→話すネタが増える。

・普段はやらない行動をしてみる。

・破天荒な人生を送っている人の方が話が面白かったりする。普段からアンテナを張っておく。

・ゲットだけが楽しいわけじゃない。

・人は、他人の成功よりも失敗の方が面白いと感じる

・失敗はネタにしろ(自虐ネタはウケる)

・イジる・イジられるの関係(言い合える関係)が築けると一気に距離が縮まる


音声はこちら↓

 

 







3.TAVの本質はマインド。小手先のテクニックに頼るべからず。


【内容】

・TAVを持っていても結果が出てない人がいる

・じゃがりこを見せて「これ落としたよ!」という声のかけ方が大事なわけじゃない

・TAVの本質はマインド →自信を持った強気な態度(Sキャラ)

・笑いを取ることが目的ではない。

・Sのすり替えによって主導権を握ってナンパを成功させることが目的。

・恋愛やコミュニケーションが苦手な人がすぐに結果が出ないのは当然。

・自分のキャラを無理に変えなくていい。不自然になってしまう。

・いきなり完璧に真似できなくていい。徐々に取り入れていけばいい。

音声はこちら↓

 

 



YASUの特典付きTAV↓

岡田尚也のTAV(特典付き)〜おすすめナンパ・恋愛教材〜



YASUの特典付き特別TAV↓


特別TAV 〜岡田尚也の最新ナンパ実録音声と特集教材〜




それでは今回は以上です。

 

YASUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス