ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:

こんばんは、YASUです。


今回の記事では、
アラフォーの会社員のケンタさんとの対談音声をご紹介します。


先日、僕がTwitterで対談相手を募集したところ、
ケンタさんからすぐにご連絡頂き、対談することになりました。




彼は、7年前の30代前半のときにナンパを始めましたが、
最初の2年間は連絡先ゲットすらできず、まったく結果が出ませんでした。

さらに、連絡先ゲットどころか、最初の頃はずっと地蔵していて、
とあるナン パ講師の講習を受けてからようやく声かけできるようになったそうです。


はっきり言って、結果が出るのは遅い方です。


しかし、彼は諦めずにナンパを続けました。

その結果、今ではナンパで出会った彼女がいるし、
コンスタントに新規女性をゲットし続けています。


彼が結果が出るようになった秘訣を聞いたのですが、
それは、
「1人でも2人でもいいから『毎日』声をかけること」

とのことでした。


休日だけがっつりナンパするのではなく、
数は少なくてもいいから毎日ナンパすることで、
ナンパが日常の一部になり、習慣化します。


習慣化すると何が良いかと言うと、
声をかけるときに緊張せず、
自然体でトークができる、ということです。



よくある失敗例として、
声かけのときはテンション高めで盛り上げて連れ出したものの、
連れ出し後に素の状態になり、
相手の女の子から、
「あれ、こんなつまんない奴だったんだ」
と冷められてしまうことがあります。


それは、声かけのときのキャラと
素の自分のキャラが違いすぎることが原因です。


しかし、日常から声かけをしていれば、
自然体でアプローチできるので、
連れ出した後でも、アプローチのときと変わらずに振る舞うことができます。

「キャラがブレない」、「一貫性がある」
というのは、ナンパで成功するための重要な要素です。


そして、彼はただただ毎日ナンパを続けていただけではなく、
教材などからしっかりとインプットもされていたようです。

僕のナンパ音声50本も非常に参考にされていたようで、
声かけから連れ出しまでの流れをしっかりとイメージされていました。


僕はこれまで多くの方と対談させていただいていますが、
色んなタイプの方がいて、成功パターンは1つではないということを感じています。


しかし、上手くいっている人に共通している部分もあります。


それは、

1.継続していること
2.自己投資をしていること


です。


まず、1についてですが、
僕はブログの中でも、「行動力」が大事であることを
繰り返し説明してきました。

行動しなければ何も結果は出ません。
それは当然ですよね?


そして、行動していることは大前提なんですが、
それに加えて「継続」することがもっと大事です。


1日や2日だけ行動する、というのは正直それほどハードルは高くありません。
でも、たったそれだけでは普通は結果が出にくいです。


成功している人はほぼ例外なく継続しています。
ケンタさんは最初の2年はまったく結果が出なかったにも関わらず、
ナンパを続け、結果、ナンパができるようになりました。

僕も本格的にナンパを始めてから2年くらいは
週3〜4回は街に出てナンパをし続けていました。


僕の仲の良いナンパ仲間でも、
結果を出している人は、
みんなナンパを継続して行っていました。



ナンパで自分の満足のいく結果を出したければ、
1年くらいは本気で頑張ってみましょう。





次に、2の自己投資についても
メール講座のなかでその重要性を説明しましたが、
やはり結果が出ていない人は自己投資をあまりしていない傾向があります。

・外見を磨く
 →美容室に行く、ファッションを研究して服を買う、筋トレする
・知識をインプットする
 →教材を買う、上級者に指導してもらう
・モチベーションを上げる(環境を変える)
 →ナンパ師の飲み会に参加して仲間を作る、コミュニティに参加する、講習を受ける、

などなど、できることは沢山あります。

これらの自己投資をしなくても、
ものすごい時間をかければ結果は出るかもしれません。


でも、僕はできるだけ早く結果を出したかったので、
積極的に自己投資をしていました。

ケンタさんも、色んな人の講習を受けたり、
教材を購入したりして自己投資をされていました。


時間とお金、どちらが大切かということを考えてみましょう。



さて、前置きが長くなりましたが、
ケンタさんとの対談音声はこちらです↓

 

 




【内容】

・約4年前にYASUのブログを知った。YASUのナンパ音声50本も参考にしていただき、彼女も出来たw

・現在は、ほぼ毎日1〜3人ほどストリートナンパしている。

・習慣化のメリット・・・地蔵しない。非日常感が無くなり、緊張せずに自然な声かけができる(キャラがブレない)。

・ナンパを始める前は日常に出会いがなく、風俗にハマっていた。

・コミュ障のナンパ師のブログを見つけたことがきっかけで7年前にナンパを始めた。

・ナンパを始めて2年間は連絡交換すらできなかった。ナンパ講習を受けて初めて声かけができた。

・3年目から毎日ナンパするようになり、連絡先交換やゲットができるようになった。

・最初の成功体験はめちゃくちゃ嬉しかった。

・成功しなくても継続できたのは根拠のない自信があったから。
 →努力を続ければいずれ結果が出たという別の分野での成功体験があった。自分は大器晩成型だと思っていた。

・ナンパを続けるうちに徐々に成果も出るようになった。

・自己投資・インプットには力を入れていた。

・自己啓発本も読んでいた。

・ナンパを経験することによって、出会い・恋愛に関して主体的になれた。

・今後は働き方・生き方についても主体的になりたい。



それでは今回は以上です。


この記事の感想やご質問など、お気軽にコメントください。
 


テーマ:

こんにちは、YASUです。


先日、講習生のWaterさんらと一緒に台湾に11日間行ってまいりました。

台湾にはこれまで4回行っていますが、
スタイルの良い美人が多いし、
ナンパもしやすいの大好きな国ですね。

ニューヨークの次は台湾に移住したいなと思っています。

僕は現在、日本ではほとんどナンパをしていませんが、
海外に行ったときはたまにナンパしたりもします。

今回の台湾では、3人の素晴らしい台湾人女性をナンパして抱くことができました。



台湾のナンパ情報については、
2年以上前にこちらの記事にまとめていますので、
興味があれば参考にしてください↓

 

台湾ナンパ旅まとめ 〜台北は美女ナンパ天国?!〜






さて、今回のメルマガでは、
毎度おなじみMAXさんとの対談音声をご紹介します。

全部で3本収録してきました。

ナンパ初心者にとって、ためになる話をしているので
ぜひ聴いてみてくださいね。



MAXさんのブログはこちら↓

 

読めばモテる!ナンパ講師MAXの恋愛&ナンパブログ






1.最低限の礼儀・マナーを守れない奴がナンパで成功するはずない


【内容】

・人としての最低限の礼儀・マナーが出来ていない人がたまにいる。
  ex) 質問に答えたのに「ありがとうございます」の一言もない人、いきなりタメ口の人。など

・普段の言動がナンパのときにも出てしまう。

・さらに、仲間からも嫌われるので損してしまう。

・人との距離の詰め方は考えよう。

・ゲームの攻略方法のようにナンパを捉えている人が多い。
 →ナンパは、人間とのコミュニケーションである

・用意したスクリプトだけを話しても不自然になってしまう。
 →相手の反応や状況によって対応していくことが大事。

・日頃からきちんとしたコミュニケーションを心がけましょう。
 →そうすれば自然に「モテる男」になる。


音声はこちら↓

 

 







2.ナンパで面白いトークをするためのコツ

【内容】

・笑いには定番の「型」がある
 →ex) 褒めて落とす、天丼、など

・ナンパ上級者や芸人などの面白いフレーズを真似する

・芸人は笑いの「プロ」
 →声のトーン、抑揚、間、表情などを観察してみる

・失敗してもいいからぶっ込んでみる →経験値が積める。

・ネガティブな状況をどう笑いに変えるか、というマインドが大事。

・顔芸でゴマかせばいい

・話の中身だけじゃなくてノンバーバルな部分も大事。

・面白い人生経験を積む。失敗談とか。→話すネタが増える。

・普段はやらない行動をしてみる。

・破天荒な人生を送っている人の方が話が面白かったりする。普段からアンテナを張っておく。

・ゲットだけが楽しいわけじゃない。

・人は、他人の成功よりも失敗の方が面白いと感じる

・失敗はネタにしろ(自虐ネタはウケる)

・イジる・イジられるの関係(言い合える関係)が築けると一気に距離が縮まる


音声はこちら↓

 

 







3.TAVの本質はマインド。小手先のテクニックに頼るべからず。


【内容】

・TAVを持っていても結果が出てない人がいる

・じゃがりこを見せて「これ落としたよ!」という声のかけ方が大事なわけじゃない

・TAVの本質はマインド →自信を持った強気な態度(Sキャラ)

・笑いを取ることが目的ではない。

・Sのすり替えによって主導権を握ってナンパを成功させることが目的。

・恋愛やコミュニケーションが苦手な人がすぐに結果が出ないのは当然。

・自分のキャラを無理に変えなくていい。不自然になってしまう。

・いきなり完璧に真似できなくていい。徐々に取り入れていけばいい。

音声はこちら↓

 

 



YASUの特典付きTAV↓

岡田尚也のTAV(特典付き)〜おすすめナンパ・恋愛教材〜



YASUの特典付き特別TAV↓


特別TAV 〜岡田尚也の最新ナンパ実録音声と特集教材〜




それでは今回は以上です。

 


テーマ:

今回もナンパ初心者向けに作成した動画をご紹介します。

 

ナンパを始めた頃に人にありがちなのが、

 

「どんなセリフを言えばいいのか?」

ということだけを気にして、ノンバーバル(非言語)の部分をまったく考えていない、ということです。

 

ぶっちゃげ、ナンパにおいては「何を言うか」よりも「どう言うか」の方が大事です。

 

 

この動画では、

・ストリートナンパで女性に声をかける位置

・アイコンタクト

・姿勢

・女性との距離感

について解説しています。

 

ぜひ、参考にしてください。

 

視聴はこちら↓

 

 

より詳しい内容は無料メルマガで配信しています。

↓↓

無料メルマガ

 


テーマ:

ナンパを始めたばかりの初心者にとって、最大のハードルは「地蔵」です。

 

地蔵とは、女の子に声をかけようと思ってもびびってしまって声をかけれない状態のことですね。

 

私もナンパを始めたばかりのころは地蔵に悩みました。

 

しかし、色々と工夫をしていくことで徐々に地蔵を克服していきました。

 

今回、地蔵に悩むナンパ初心者のために、地蔵克服のための解説動画を作成しましたので、ぜひご覧ください。

 

 


テーマ:

先日、フランスのパリに行って参りました。

 

その際、ここぞとばかりにYouTube動画の撮影をゲリラ的に敢行。

 

いい動画が撮れましたので公開いたします。

 

会話は英語ですが、日本語字幕をつけているのでご安心を。

 

外人はノリが良いので撮影をスムーズに進行できました。

 

 

 


テーマ:

ナンパ未経験者・初心者のモチベーションを上げるために動画を作成しました。

 

ナンパ講師のMAXさんと共同で収録しています。

【内容】
・自分には無理かも?という不安
・ナンパができる人はごく一握りなのか?
・ナンパできる人は特別か?
・ナンパのメリット・楽しさについて
・行動するだけで簡単に差をつけれる

 

 

 


テーマ:

私のメルマガ読者のファルコンさんにSkypeでインタビューしてきました。

 

ファルコンさんについて簡単に紹介します。

・現在35歳。

・25歳の時に人生初のナンパで出会った女性と付き合い、結婚。

・2年前に離婚。ナンパを再開。

・1年前にナンパで彼女を作ることに成功。

・彼女がいるがナンパは継続。

・1ヶ月前にYASUのメール講座とTAVに出会う。

 

それではお聴きください↓

 

 

 


テーマ:

シンガポール最強ナンパ師さん(通称:シンガさん)と対談してきました。

 

 

シンガさんは、外資系企業でバリバリ働く傍ら、オンラインサロンを運営したり、ナンパブログを書いたりと、色んな活動をされている人です。

 

オンラインサロン

Explosive

 

ナンパブログ

シンガポール最強ナンパ師宣言。

 

 

 

初対面だったんですが、シンガさんの自宅に行かせていただき、動画を撮影しました。

 

 

それでは、対談動画をご覧ください↓

 

 

対談では、以下のような内容を話しました。

・活動量がハンパないシンガさん

・フィリピンでナンパしたら銃を突きつけられたシンガさんw

・シンガポールでブスの海をかき分けていたシンガさんw

・シンガポールでtinder使ったらブスだらけだったw

・台湾はまあまあ可愛い子が多い

・日本が一番美人が多い

・国が豊かになると美人が増える

 

 

私はこれまで色んな国でナンパしてきましたが、行ったことのある国の中で、日本が一番美人が多いと感じます。

 

私が日本人だから、日本人が美人に見えるということも少しはあるでしょうが、

それを差し引いてもやはり日本は美人が多いです。

(ウクライナ、ベラルーシ、ラトビアあたりも美人が多いと聞きますが、私は行ったことがないので分かりません。)

 

日本に男として生まれてきただけでもラッキーだと思うようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

若い頃、渋谷のセンター街でナンパしまくっていた福山雅治。
 

しかし、福山雅治ほどのイケメンでもナンパの成功率は1割を切っていたらしいです。

以下、福山雅治が語った言葉。

「絶対ナンパしたほうがいい!」
「ナンパ以外で出会いがなかった」
「断られて当たり前」
「ナンパは数」
「10分、20分でいいカツオは釣れない」
「折れる心しか持ってないヤツはナンパするな」
「どれくらいの時間帯にどこに行けば確率が高いかだんだん分かってくる」
「時間帯と人の流れの見極めが大事」

 

 

それではお聴きください↓

 

 

 


テーマ:

春になり、

女の子が薄着になってきました。

 

否が応でもナンパのモチベーションがあがってきますねw

 

 

さて、今回の記事では、

渋谷のストリートでナンパした子からLINEゲットしときの音声を紹介します。

 

会話の書き起こしも記載しています。

 

 

【状況】
渋谷のストリートにて、デパートに入る直前で声かけ。
デパートの化粧品売り場を一緒に歩いたあとで外に出てから並行トーク。
途中で足止め。
カフェ打診は断られたのでLINEゲット。

【女のデータ】
・スタイル良い
・身長160前半
・OL風

・ノリが良い

 

 

 

 

春はナンパに適した季節です。

女の子の心もオープンになり、声をかけたときの反応が良いです。

 

 

ちなみに、10人以上の成功したナンパ音声を無料メルマガにて配信しています。

様々な女性のタイプやシチューエーションにおけるナンパ音声を配信しているので、初心者にとって参考になると思います。

ぜひ、丸パクリしてみてくださいw

 

 

YASUの無料メルマガ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス