モテ自慢しても何の得にもならない | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:

こんにちは、YASUです。


今回の記事では、
僕の無料メール講座の受講者様から頂いたメールをシェアします。


少し長めですが、ぜひ全部読んでみてください。



ここから↓
----------------------------


YASU様

 ナ ンパ初心者用プログラム メール講座受講者の○○です。
7日間非常に内容の濃いメールを配信していただきありがとうございました。

また7日間私のメールに返信していただきありがとうございます。
DAY7の返信もしっかり拝読させていただきました。


 先日、普段仲の良くしてもらっている先輩ナ ンパ師の合コンに参加してきました。
今回も試行回数を増やすため、後日アポに繋がるよう実りある時間にしようと臨んでいました。


しかし今回そのナ ンパ師の方に私が恋愛プレイヤーであること、
未熟者ではあるがナ ンパ師の端くれであることを
なんと女子を含め合コンメンバー全員に暴露されてしまいました。


そのナ ンパ師の方とは普段どういう風に女性を口説いたら良いか話し合ったり、
また私が行ったアポの赤裸々な試合運びの一部始終を
レポートにまとめて持っていきアドバイスをもらっていたりしました。


 酔った勢いでなのか、それとも私が少しずつではありますが成長していることが
気に食わなかったのか真意はわかりませんが、
「こいつは本当に凄いんだよ、俺にデートした女のレポートを送ってきてくれて。
このレポート見てよ!凄くない?笑
 初めて会った時もナ ンパに対する熱意が凄かったんだよ。それで最近はどうなの?笑
 今日来た女の子ナ ンパしてみてよ試しに笑(その後やらされました)」
と口調自体は褒め口調であるものの私のレポートを全員に回し読みされて
私の恋愛活動が全部赤裸々に全員に暴露されました。



 その結果、全員ドン引きで特に女の子はそれが顕著でした(当たり前ですが)。
合コン自体は毎回女子はメンバーが変わるのでもう二度と会うことはないのですが、
それでもやはり精神的なダメージは大きかったです。



 今回私が学んだことは、ナ ンパをやっていることや
恋愛活動を頑張っていることは絶対に誰にも話してはならないということです。


よく聞くことではありますが、
暴露された時の周囲にドン引きされている雰囲気を実際に体験し、
その言葉の真の意味を身を持って痛感してきました。


また私も恋愛活動が上手くいっているとついつい自慢したくなってしまうのですが、
今回猛省し今後は一切誰にも話さない、勝って兜の緒を締める、ということを肝に命じました。



 そのナンパ師の方には、今度ナ ンパやアポの時の音声をボイスレコーダーに録音して
どこを改善したら良いのか添削してもらおうと考えていたのですが、やめることにしました。


アポの赤裸々な試合運びを書いた恥ずかしいレポートやナンパ、アポ等の実際の音声などは
野良でナ ンパをやっているナ ンパ師にではなく、
今後はちゃんとお金を払ってプロのナンパ講師の方に添削してもらおうと思いました。


またナ ンパ仲間も今まで野良でやっている自称ナンパ師たちと仲良くしていたのですが、
今後はYASU様のメール講座や講習を受講している志高い仲間をナ ンパ塾等に入塾して見つけにいこう思いました。



 YASU様、今後機会があればYASU様のメール受講者の皆様や講習生様に以下のことを是非今一度お伝えしてください。

・ナンパや恋愛活動を頑張っていることは、一般人にはもちろん野良でナ ンパしている自称ナ ンパ師たちにも絶対に話さないこと。
・逆に他のナ ンパ仲間の活動内容や戦績を赤の他人に吹聴したりもしないこと。
・ナンパ指導や音声添削は野良ナ ンパ師にではなくプロのナ ンパ講師の方にお願いすること。



 常々思うのですが、受験勉強やスポーツを頑張ろうとすれば褒め称えられるのに、
どうして恋愛を頑張ろうとすると急に悪いことのように思われてしまうのでしょうか。

自分から積極的に出会いを作り、ナ ンパやセッ クストライを真面目に練習することの何が間違っているのでしょうか。
恋愛を成功に導きモテにモテてセッ クスに困らない人生を歩もうと志すことは間違いなのでしょうか。
このようなことを周囲の野良ナ ンパ師たちにいうと「ヤりたいなら風俗行けば?」とみんなに言われます。

私は是が非でも「自由恋愛で」成功したいです。お金を払って売 春してでも己が性欲を満たしたい訳ではありません。



 毎回長文になってしまい申し訳ございません。
女の子とはもう二度と会うことはないので実質的な害はないのですが、
精神的なダメージが大きく連絡せずにはいられませんでした。


 返信についてなのですが、YASU様はお忙しいと存じますので結構でございます。
今後はYASU様のメール講座の内容を実践に移した戦果を報告しにくるようにします。
早速今日も夜からアポがあるので良い結果が出るよう最大限努力してくる所存です。



長文失礼いたしました。
これからも宜しくお願いいたします。


○○


----------------------------
ここまで↑





この読者様は僕の7日間の無料メール講座に毎回長文の返信を送ってくれて、
非常に熱心に学んでくれている方でした。

そして、最終日の7日目に、
「他の読者様にぜひシェアしてほしい」
とのことで上記のメールを送って頂きました。


彼が伝えたいことは、
周囲の人間に対するモテ自慢は危険である、
ということですね。


僕も昔、ナン パがある程度できるようになった頃、
ついつい調子に乗ってしまい、ナ ンパでおいしい思いをしていることを
身近な知り合いに喋ってしまったことがあります。

そして痛い目に遭いましたねw

訳の分からない変な噂が広まってたんですよね。



人間の嫉妬の感情というのは非常に強力です。

他人の嫉妬を買わないよう、
慎ましく振る舞ったほうが賢いと思います。



仮にナン パで可愛い子をゲットしまくっていたとしても、

活動内容を知られてない友達から「お前、最近どうなの?」
と聞かれたときは、
「いやー、全然だね」くらいに答えておきましょう。

モテ自慢をしてもマジでろくなことはありません。



それでは今回は以上です。

YASUさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ