日本のお父さん? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、いつも頑張ってくれている
実習生とお出かけしてきました。
 
行き先はこちら
 

今回の目的なイルミネーションです。
点灯の直前に現地に到着したので、点灯する瞬間も見ることができました。




そして、いつものイルミネーション。

今年はこんな感じです。



平日の早い時間だったこともあって、

それほど人は居なかったものの、今年も多くの人を喜ばせてくれそうですね。



 

実習生のメンバーはたくさん写真を撮っているだけではなくって

海の向こうのお母さんなどの家族と電話しながら見ていました。

お陰で久々に顔を見させていただき挨拶しましたが。汗

 

 

さて、せっかくの機会なので夕食も共にして

今年1年の頑張りのお礼もした今回のなばなの里ツアー。


ちょっとした息抜きも兼ねての時間。

 

特に春以降は出かけることもできない状況になっているだけに

たまにはこんな機会も作りながらと思っています。

 

あっ、実習生がお母さんに僕を紹介していた言葉が

「お父さん」汗

 

そう、日本のお父さんって立場なので

日本にいる間の成長を見守る役目を改めて感じました。


 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。