サイクルトレーナーデビューしました。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

寒い日々が続いていますね。
雪が多少降ったものの、積もらなかったので
通勤などに支障はきたさなかったことが救いですね。
 
さて、寒くなってきて日も短くなってきたこともあり
トレーニング時間の確保が難しくなっています。
 
一番手軽なランニングは足を痛めてできないので
自宅でトレーニングするための道具を買っちゃいました!
 
せっかくなので、食後にも関わらず漕いでみましたが
良い運動になりますねー。
 
30分ほど漕いだだけなのに、汗が噴き出してきました。
 
これで、この冬はしっかりとバイクトレーニングができそうです。
スイムもインドア。
バイクもインドアでの練習になるのかな?

 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。