家族と約束のネバーランド | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

トレーニングに励んだ土曜日の締めはこちら
 
 
奥さんと娘とで観に行きました。
原作の漫画もアニメも観ているので内容は知っていても
やっぱりハラハラドキドキで面白いですねー。
 
実写版になると残念になる映画が多いですが
約ネバは良い感じです。
 
 
さて、次はこちらです。
 
えんとつ町のプペル

こちらも絵本を読んでいるのですがやっぱり楽しみ。
映画になってどんな仕上がりになるのか?
 
絵本を通して膨らんだ自分の中でのイメージと
映画で表現してくれるイメージとの融合。
 
楽しみですねー。
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。