長い間お世話になった家電とのお別れ | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

この年末に向けて購入したものの一つがこちら
 
FAXです。
 
我が家は離れがある関係でコードレスが2台欲しいのですが
これまで使っていたFAXのコードレスが不調になったので
本体のFAXごと交換する流れとなりました。
 
今の家に引っ越ししてきた時に購入したものなので
10年使ったのですが、場所もとる大型のタイプのものだったし
小さくなってスッキリしました。
 
特にこれまではプリンター兼FAXとして使っていたのですが
結局のところ、あれもこれもっていう物は至らないと感じる点があって
一部の不調で今回のような判断となりました。
 
やっぱり全体のバランスを見て妥協するよりも
納得のこだわりの物の方が、長い付き合いになることって多いですよね。
 
 
長く付き合えるもの。
とりあえずで間に合わせた物などもそうですが
少し長い目でじっくり考えて購入するか
インスピレーションで気に入ったものを買わないとダメだなー
と思う年末。
 
そういえば、毎年こんな感じで少しづつ色んなものとお別れしてるなー

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。