今年もクリスマスケーキを | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

メリークリスマスっ!!
 
昨夜はクリスマスイブという事で
ケーキを買って帰宅しましたー。
 
あっ、結局のところ今日も仕事柄買って帰ることになりそうですが。汗
 
 
今回はちょっと大きめの6号サイズを購入しましたので
両親の分も含めて6等分に
 
 
最近は、この上に乗っているチョコレートがどうも要らなくなりつつあります。
しかも、子供達も以前は争うようにして欲しがっていたのに
拒否する傾向に。。。
 
せっかくの飾りなのに人気が無いなんて。
 
さて、何時もならこっそりプレゼントを枕元に置くのに
ソワソワしている筈なのに、今年はノンビリできました。
 
そして何よりも、こうしたイベントのおかげで家族で一緒にケーキが食べられます。
 
普段だと、帰宅時間が遅めなので僕だけ一人寂しく食事をして
終わりなのですが、食後のケーキだけでも一緒に食べられるのは嬉しいですね。
 
来年のクリスマスはどんな過ごし方をしているのか?
今から少し楽しみでもあります。

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。