目標達成のご褒美 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

先月の目標だった月間170kmランニングですが
無事に達成したご褒美に購入したのがこちら
 

ホカオネオネ クリフトン7 ワイド

 

以前から欲しかったホカのワイドモデル。
 
僕のようなランニングが苦手なタイプの人間には
やっぱり足腰に優しいシューズが嬉しいので
軽くて厚底な履き心地がよさそうなこちらにしました。
 
まだ履いて走ってはいないのですが
これからの楽しみが増えましたー。
 
 
そう、やっぱりご褒美って次の行動に繋がる
ワクワク感を創出できるものが良いですよね。
 
目標、ご褒美、その先の目的を一直線に繋げる。
 
目標も小さな目標を少しづつ設けて
小さなご褒美をその都度設けていったら
ワクワクが止まることはないし、燃え尽き症候群のような事にはならないですよー。
 
ちなみに僕の次の目標はランニングでは無くってスイムで。
 
来シーズンこそ、トライアスロンの大会がたくさん開催されるはずなので
その時に、より楽しく、より笑顔でゴールテープを切れるように
ワクワク感とともに練習を続けていきまーす。
 
 
あっ、何故か僕がシューズをつい最近買った時よりも
随分安くなっているのは何故でしょう?号泣
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。