足を痛めても凹んでいられない? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

綺麗な夕景に出逢えた道中。
つい車を停めて綺麗な景色をおさめてみました。
 
 
川面に映る夕焼けも綺麗ですね。
 
 
さて、そんな夜は温泉旅館に宿泊です。
 
ゆっくり温泉浸かった昨夜。
実は、足を痛めた症状はシンスプリントというもので
当面走ることは出来無さそうです。泣
 
そんな状況なので、温泉に浸かりながら痛い部分をマッサージしていました。
 
まあ、自分でするマッサージでは効果は大した事がないのでしょうが
少しでも良くなるように出来ることをしています。
 
後は、ランニングをしないこと。
 
以前だと走らない=運動しない
でしたが、スイムもバイクもシンスプリントには影響が少ないようですので
こんな時だからこそ、スイムとバイク強化をする良い機会になりそうです。
 
 
トライアスロンの良いところは、こんな感じで
色々な練習があるということ。
 
「あれもこれもしないといけない」
  ではなくって
「色々な事ができる」
 
そんな風に捉えている今日この頃。
 
色々な事ができるから逃げ道もある。
 
もしかしたら、ちょっと追い込まれている時って
もう打つ手がないと感じている時ではないでしょうか?
 
そんな事はなくって、やれる事は色々ある
 
そんなことに気づけるだけで随分と気が楽になりますよ。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。