娘の選んだランニングシューズ | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

今年から中学生になった娘。
陸上部に入って長距離を走っているのですが
そのお陰で走ることについて色々と話すことになります。
 
そして、久々に週末に一緒に出かけた理由はこちら
 
以前、購入したシューズは厚底なので大会などで使えないなど
色々とあるようで、以前から欲しいと言っていたonを買いに行ってきました。
 
気になっていた色はなかったのですがサイズがぴったりだったこちらを購入。
 
早速、走ってきたようですが今までのシューズと全然感じが違うみたい。
onの柔らかい履き心地を気に入ってくれたかな?
 
娘の場合はランニングシューズと普段ばきシューズが一緒だったりします。
そうすると、かかとを踏んでいたり、靴底がすり減るのが早かったりで
大人よりも消耗が激しいですね。
 
結局、毎日のように履いているし、足のサイズも変わっていくし
ただ、親心としてはやっぱりその時の状態にあった靴を履いていて欲しいので
こればかりはキリがなさそうですね。
 
 
まあ、こんなことでも相談に乗ってあげられることや
頼りにされるうちが貴重な時間ですので、多少の助けにはなり続けたいものですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。