伊賀上野シティマラソンの参加賞は | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、帰宅をすると荷物が届いていましたー。
 
届いていた荷物はこちら
 
 
先日、モデルコースを走った伊賀上野シティマラソンの参加賞のようです。
 
オンラインマラソンベントなので、特に何も届かなくっても
違和感もなく、すっかり忘れていました。
*モデルコースを走った様子はこちらから
 
 
中身はこんな感じのお菓子などなど。。。
参加賞だとTシャツが定番ですが、もう要らないのでありがたいです。
 
 
さて、先月はこのマラソンコースを走ったりと
ランニングの距離が伸びました。
 
そのランニングを支えてくれたのがシューズ。
 
 
ツマ先あたりが少し破れてきています。泣
 
靴底に至っては
 
 
こんな具合で磨り減りまくりです。
 
 
更にはランニング用の靴下も
 
 
何か痛いと思ったら破れているのが二つも。
 
何かとボロが出てきていますね。
 
もちろん僕の体の方も。。。
一番は足の裏。
11月の頭に参加をしたハーフマラソンの時点で
足の裏に水ぶくれができました。
 
そこから、更にその下に水ぶくれができる状態。
 
 
今となっては、皮もめくれてすっかり痛みも引きましたが
何かと体や関係するアイテムに影響が出ますね。
 
ただ、今回は何をすると体のどこに痛みが出るのか?
靴の磨り減り状態から、どんな癖があるのか?
様々な気づきがあった1ヶ月。
 
どんなことでも行動するから結果が出る。
良くも悪くも結果が出るから、次へのヒントが見つかる。
 
さて、次はどんな行動をしようかな?

 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。