伊賀忍者回廊フルマラソン(42.195km) | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、伊賀は上野まで足を運んできましたー。
 
駅の名前が何とも愛嬌がありますね。
 
 
足を運んだ目的は前泊したホテルに貼られていたこちら
*Gotoトラベルのお陰で、かなり安く宿泊できました。
 
 
 
最近流行りのオンラインマラソンなのですが
こんな感じで、フルマラソンの参考コースが用意されていたので
今月、一緒に目標距離を目指しているナカジさんと共に走ってきました。
 
 
今回は、コースの案内はあっても実際のコースに案内がある訳ではないので
Googleマップを見ながらのランニング。

県をまたぐ程のコースでしたが、何とか走り終えました。
 
 
しかしながら、途中コースを外れた事もしばしば。
コンビニがエイドがわりになって補給とトイレ休憩をしながら終了。
 
距離も何とかフルマラソンの距離を達成できました。
 

タイムについてはお恥ずかしい限りですが
完走できたのでよしという事で。汗
 
流石にこれだけの距離を走ると、足腰はガタガタ。
30km過ぎにペースが落ちて、35km過ぎには足が売り切れた感じ。
 
フルマラソンってなるとなかなか厳しいですねー。
 
でも、こんな中でも目標の距離を走れたのは
一緒に走ってくださったナカジさんのお陰。
 
誰かと走るって、やっぱり力になりますね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。