クリスマスの準備 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

師走に入りましたね。
 
そろそろ年末に向けてや年始に向けてのことを考える時期ですが
娘の頭の中にあるのは、こちらの事のようでした。
 
 
そう。
クリスマスの事。
 
正確にいうと、クリスマスでもらえるプレゼントの事です。
 
何を貰おうか、相当悩んでいるようで。。。
本人なりに真剣に悩んでいるようですが
楽しい悩みですよね。
 
親としては、コロナウイルスでサンタさんも大変だから
希望のプレゼントを早めに決めてあげてねと言ってはいますが
まだまだ、じっくり悩み中のようです。
 
こればっかりは焦らせてもいけないし
気長に待つしかなさそうです。
 
そんな娘に限って、毎回クリスマスプレゼントでもらったものを
すぐに飽きてしまうのは内緒ですが、今年は何を希望するのかな?汗
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。