ヘコタレないメンタルに触れる時 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

以前から、怪しげなメールは届いていましたが
最近はスマホのSMSにもこんなメッセージが届きます。
 
 
一瞬、クリックしそうになりましたが
これだけ怪しいアドレスだとクリック出来ませんよね。苦笑
 
 

こんなメールまで。。。
 
最近、色々なのが届くので逆に何もクリックせずに
すぐにメールを削除しちゃうので
大切なメールも削除しちゃわないか心配なくらいです。
 
 
さて、こんなエールを送ってくる人達。
ほとんどのメールは無視されていると思います。
 
でも、その中からたった1件でもクリックされることを
期待して送り続ける精神力。
 
できれば違うところに使ってくれたらと思うのは僕だけでしょうか?
 
だって、多くの人はチョット断られただけでも凹むのに
この人達の続ける力はすごいものがあると思います。
勿論、自動化されているなどもあると思いますが
反応率の低さは、とんでもない数字の筈。
 
やっていることは褒められないけど
この精神力は見習わないと。
 
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。