お風呂を出た時に | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨夜は、数か月ぶりの出張でした。
 
春先以来の出張です。
 
貴重な出張の機会の宿泊はやっぱり温泉。
という事で、こんなお部屋の温泉に来ました。
 
 

自宅のお風呂も気が休まるけど、温泉はやっぱり良いですよね。
和室の畳のにおいもやっぱり好きなんですよね~。
 
ロングドライブをしていた疲れもこれで一気に吹き飛ぶ感じです。
 
 
さて、そんな温泉での出来事。
脱衣所で体を拭いていると、先に出ていった人が「お先に」と
口にして出ていきました。
 
その時にとっさに口にしたのが
「どうぞ、ごゆっくり」
 
我が家でもお風呂を出た人には、こんな声をかけていたのですが
奥さんは、???
 
どの家庭にもそれぞれの風習ってありますよね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。