靴の乾燥に。。。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、週末に運動はしかりしたものの
それ以上に食べたので、摂取したカロリーを消費するためにも
朝ランをしました。
 
 
雨の止み間に走ったのですが、やっぱり濡れてしまう靴。
 
水たまりも沢山あるし、こればかりは仕方のない事ですよね。
まあ、自宅に帰ってすぐにお風呂に入れるだけでも環境に恵まれています。
 
 
さて、僕のランニングシューズはご覧の通り
玄関の片隅で干されていますが、近くでは
ゴーゴーうるさい音を立てている靴があります。
 
 
娘たちの通学用の靴です。
 
僕のランニングシューズは毎日履くわけではないので
のんびり自然乾燥をさせていますが、翌日も履く娘たちの靴は
そんな訳にもいかないという事で、強制乾燥をしています。
 
この靴乾燥機。
この季節は、まさにフル稼働で我が家には欠かせない貴重な家電です。
 
 
ただ、問題なのは玄関お外で動かしている分には何の問題もないのですが
以前、自宅内で動かしていた時には、ちょっと匂いが。。。
 
玄関の扉を開けた瞬間に辛い気分になったことを思い出します。苦笑
 
 
今朝も無事に乾燥したようですので、ホッと一安心。
梅雨明けまであと半月程かな?
 
これからフル稼働してもらいます。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。