こんな時だからこそ | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

3連休の中日は、雲ひとつない絶好の行楽日和でしたね。
 
そんな日はやっぱり外に出て運動しないと。
という事で自転車を引っ張り出してきました。
 
 
あっ、向かった先はいつものように職場ですが。。。泣
 
 
さて、そんな自転車での通勤はとても楽しいものでした。
その理由はこれ
 
 
スプロケット(ギアみたいなものです)を先日交換したので
漕ぎ心地が随分変わりました。
 
タイヤの太さも変えたので、こちらも乗り心地が変わって
楽しいライドでした。
 
 
やっぱり新しいものに触れる瞬間は楽しいですね。
 
さて、昨日は夕方に予定があった事もあって
早めに帰宅となりました。
 
 
そんな早めの帰宅ごにシャワーを浴びて向かったのがこちら
 
 
お彼岸のお墓参りです。
 
毎月20日前後は忙しくなりがち。
という事で、何とか今年のお彼岸のお墓参りもできました。
 
こんな感じで3連休も残りあと1日。
1ヶ月前とは予定が変わっていますが
楽しく過ごしたいと思います。
 
皆さんもこの1ヶ月ほど、予定がめまぐるしく変わっているかと思います。
予定が変わる中でも楽しんで過ごせるかどうか?
 
変化の時代だからこそ
そんな過ごし方ができるかどうかが大切なのかな?
と感じています。
 
こんな時だからこそ
日々を楽しむ工夫を大切にしてくださいね。

 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。