繊細さがないからこそ | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日も体を動かした週末。
 
ちょっと一休みということで夜はかなりシュワシュワなこちらをチョイス。
 
醴泉 活性にごり 純米吟醸
 
 
要冷蔵のお酒なのですが、ちょっと冷やしが甘い状況で抜栓しまして。。。
 
大変なことになってしまいました。滝汗
 
 
さて、そんなシュワシュワな日本酒と一緒に食べるものを探していると
冷蔵庫に納豆を発見っ!!
 
 
安定の賞味期限。。。
 
3ヶ月経過していないので当然大丈夫ですね。
 
日本酒に納豆。
発酵食品で体にも良い食事だったかな?(多分)
 
さて、個人的に賞味期限はあまり気にしないタイプです。
味覚にうるさくないということも言えますが
気にし過ぎると、食べ物に違和感を感じて
さらに美味しく感じなかったり、
体調にも影響が出てしまうのではないかと感じています。
 
気にしすぎない能力。
 
繊細さに欠ける僕の貴重な能力です。笑
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。