googleカレンダー様様 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、3連休の中日でしたね。
この日だけは仕事を入れないようにしていた理由を忘れて
自転車を漕いできました。
 
 
ただ、走りに行ったのはよいのですが
風が強すぎて1時間ほどで断念。
 
横風を受けると倒れそうで怖くて怖くて。。。
 
ビビりながら運転していました。
 
さて、今回は新しビンディングシステムを
試す目的もあって自転車にまたがりました。
 
 
どんなことでも新しい試みはワクワクしますよね。
 
 
さて、昼からは娘の買い物に付き合っていたのですが
急にスマホに通知が。。。
 
実は夕方に地元で打ち合わせがあったのです。汗
 
このことをすっかり忘れて過ごしていた昨日。
慌てて帰宅して間に合いましたが
先日も登録したはずの飲み会を思わず、すっぽかしそうになったり
来月の予定もカレンダーに登録忘れをしていたり。。。
 
ここの所、スケジュール管理がうまく出来ていません。
 
googleカレンダーにかなり頼っている状況なのですが
登録がしていないとか、見落としなど。
 
完全に使う方のスキルに問題ありの状況です。
 
どんな良い物も使いこなせてナンボですよね〜。
という事で、便利なものを使いこなせるよう
頑張ります。汗
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。