世界共通の。。。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

今日は令和最初の天皇誕生日ですね。
 
令和という文字もやっと普通に変換されてくるようになったし
昭和という時代も昔はあった。。。
 
そんなことを口にする日も遠くはないのかも?
 
 
さって、祝日に国旗を飾らせていただいて玄関ですが
最近、こんなリースが飾られています。
 
 
奥さんが最近作ったそうです。
 
ここのところ思う事の一つは
綺麗なものや美しいものって良いなぁ〜って事です。

説明も何もいらずに心癒されたり
幸せな気分になれたりしますよね。
 
綺麗なものだけではなくって
音楽なども同じ。
 
美しい音色を耳にしただけで
幸せな気分になれますよね。
 
 
特に昨夜も遅くまで作業をしていた事もあって
美しいものや美しい音色に特に心癒されているのかも?汗
 
慌ただしい時だからこそ
目の前のことで手一杯な時だからこそ
心にゆとりがない時だからこそ
 
美しいと感じるものと一緒にいる時間を
大切にしてくださいね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。