雨の白川郷 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、仕事をお昼で片付けて
白川郷のライトアップに家族で向かいました。
 
数日前に天気予報で雪マークを確認して向かったのですが
駐車場に着くと雨。
 
雪も全くない状況で冷たい雨に打たれて探索しました。
 
 
いつも驚くのが、ほとんど日本語が使われていないこと。
 
中国の方がほとんどかな?
 
警備員の方にも英語で案内いただきます。
 
さて、子供達は食べ物とお土産目当て。
 
 
雨を避けつつ、みたらし団子と五平餅を頂きました。
 
流石に雨に打たれて早々に撤収。
駐車場にたどり着くど、雨が雪に変わりました。苦笑


 
周りには傘を用意していなかった方や
スニーカーで歩いている方なども多くって
かなり体が冷えたんじゃないかと思います。
 
我が家はほぼ完全防備でしたが
それでも寒くって、帰りには温泉に立ち寄りました
 
ひだ荘川温泉 桜香の湯
 
閉館まで30分を切ったタイミングで滑り込んだので
ゆっくりは出来ませんでしたが、みなさん帰った後の湯船を独り占め。
 
露天風呂では雪が降る中で入れたし
いやぁ〜、良かった。
 
家族にも温泉が一番好評だったのかも?
 
体の芯まで温まって、ポカポカで帰ってきました。
 
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。