ながら運動 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

週末の三連休。
如何お過ごしでしたでしょうか?
 
僕の場合は3日とも職場に顔を出しました。
 
えっ? 白川郷に行っていたはずでは?
と思ってらっしゃる方もいますよね。
 
月曜日は、仕事を昼までに済ませて
昼過ぎから出掛けました。
 
その日にやらないといけないことってあったりするので
結局、毎日動いている今日この頃。
 
さて、そんな中で日曜日は比較的ゆっくり過ごしていました。
 
というのも、この日が一番仕事量が少なくって。。。
予定も入れていなかったので、時間も自由が効いたので
仕事に行くときに運動もしました。笑
 
 
自転車で片道20km弱。
 
運動にはちょうど良いくらいの距離なんです。
 

インターバルの時間が2時間くらいですので
休憩にも良い感じ。
 
どんな事でも毎日コツコツ続けることが良いわけですが
なかなかその時間を確保するって難しいですよね。
 
僕の場合は、こんな感じで運動と移動をくっつける事で
まとめてこなしています。
 
まあ、自転車で行くのはどうか?
という話もあルシ、職場によっては自転車通勤不可ということもあるかと思います。
 
でも、買い物に向かう時に歩いて行くようにしたり
いつもの通勤電車で、駅を一つ前で降りるようにしたり
運動って何かのついでにできることって多いと思います。
 
ながら勉強って子供の頃には良いとはいわれませんでしたが
大人になったら、ながら運動は個人的には超オススメです。
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。