新たなシューズ共に新年初ラン | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

今年は3月の東京マラソン。

4月の清流ハーフマラソンに申し込み済みということで

昨日は今年の初ランをしてきました。

 

ここのところの大会で感じたのが

練習で走っている距離が短すぎること。

 

いつも5kmが基準になっているので
今年は10kmを基準に20kmも走る練習をしたいということで
昨日は、19km走ってきました。
 
 
お陰で、20km走る時のコースも分かったし
これからお休みの時にはこのコースで練習を積みたいですね〜。
 
 
いつもは自転車とともに収まっている一宮タワーですが
今回は走りながら。
 
見慣れた景色ですが、走りながらこの場所に来ると
新鮮な気分になりますね。
 
 
実は、お正月に娘の買い物に付き合って
某スポーツショップに行ったところ
こんなものを買ってしまいました。汗
 
 
最近話題の厚底系のランニングシューズ。
僕は足の幅が広くって甲が高いので
ナイキのシューズは合わないと思ったら
4Eタイプのシューズがあるとの事で、フィッテイング。
 
ぴったり合ってしまったので
そのままレジに向かってしまいました。
 
大会のたびに足の裏にマメが出来ていましたが
今回、この距離を走っても大丈夫だったし
相性もなかなか良さそう。
 
今年は、このシューズとともに頑張ります。
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。