新年初乗り | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

年末年始の暴飲暴食で
結構成長してしまいましたので、
少しでも体重を戻すために自転車に跨りました。
 
という事で、新年初の運動は初詣も兼ねてこちらでした。
 
 
いつもより少し足を伸ばして
犬山城のところにある猿田彦神社と
 
 
針綱神社に参拝。
 

針綱神社は、昨年秋にお世話になったこともあり
そのお礼も兼ねての参拝。
 
新年から運動と参拝をする事ができて
新年から天気が良いことが、ありがたいと共に
数年前なら2日はすでに初出勤だったことを思うと
のんびりした年始を過ごさせてもらえています。
 
今年も時間をうまく使いながら
体を動かす時間を多くして
体と心の健康第一で過ごしていきたいですね。
 
それにしても、年始から走っている人やウォーキングをしている人など
多いですね〜。
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。