階段に怯えて過ごす1日 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

いびがわマラソンを終えて過ごした1日。
 
やっと、スプリットタイムを入手しました。笑
 
 
ご覧の通り、後半がボロボロ。
一体、どれだけ後半失速したのかが分かりますよね。
 
改めて凹む結果ですが
今日は、いつも以上に階段を登ったり
降ったりする1日でした。
 
ただ、歩くだけでも辛いのに
階段の上りも辛いですが、降りる時はそれはもう。。。
 
実は、足の裏に水ぶくれも出来ていて
足が満身創痍の状態。
 
足の水膨れは20km手前で出来ていた印象があっただけに
シューズも見直さないといけませんよね。
 
改めて反省点というか、改善点が見つかったフルマラソン。
やはり本番でしか気がつかないことってありますよね。
 
それ以前に本番を想定した環境作りもできていなかったのですが
今回の経験を、嫌な思い出として留めておくだけではなく
次回のマラソンに活かしていきたいものですね。
 
次は12月のハーフマラソン。
どんな結果になるのでしょうか?
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。