家族での楽しい時間 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

来週末は、ぎふ清流ハーフマラソン大会。
 
ここの所は週に2回づつは走っているのですが
チョット左膝の具合が悪くって走る量を減らしてます。
 
そんな中で月曜日にちょっとハードに走った所、
さらに痛めてしまいました。泣
 
と言う状況でしたが、軽く走る分には
それほど痛みもないと言う事で、金曜日に少しだけ走りました。
 
 
 
超スローペースです。
でも、今回はとっても賑やかに走れました。
 
と言うのも半分くらいまでは子供達と一緒だったのです。
 
 
 
ただ、娘はYフリッカーに乗って付いてきたので
僕が押しながら走っていました。
 
 
何だかとっても賑やかだった半分までのランニング。
奥さんも子供達も2kmほどで帰宅しましたので
そこからは少しペースを上げて走りましたが
誰かと走るのはやっぱり楽しいですね。
 
いつも走る時間も夜中だし
一人寂しく走っていただけに賑やかな時間でした。
 
 
一方で、問題なのは僕の膝。
元々は自転車を漕いでいるときに痛めたのですが
既に1ヶ月ほど軽い練習で乗り切っていましたが状況は悪化するだけ。
 
走るのは控えておくべきだったのかな?
 
そんな事を思いながらも
大会まであと1週間。
 
膝の調子を整えることに専念して
本番を迎えます
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。