いつもよりも走り込みましたよ〜 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨夜は、清流マラソンに向けての地元での練習会でした。
 
この7時半集合がかなり厳しいのですが、滑り込みセーフ。笑
 
久々に時間をとってできる練習という事で
1週1kmのコースを10週することを目標に練習をしました。
 
初めはのんびりペースで走っていましたが
途中からペースアップして負荷をかけました。
 
 
20kmを5分半で走り続けられる走力が欲しいのですが
5分弱で走ると心拍数の上がり方が半端なく
3kmほど走って残りは5分40秒ほどで流しました。
 
すると、心拍数も少し下がってくるのですが
余裕があるとまではいかず。。。
この状態だとハーフで2時間を切るのは難しそうですね。
 
 
今回は、体の状態を見て走るペースと
体の疲れ具合を確認しましたが、更に総力を高める必要があることを痛感。
 
更にはランニング後の筋トレがキツく
筋力不足も痛烈に感じた今回の練習会。
 
3月4月と続くハーフマラソンに向けて
決意を新たにする良い機会となりました。
 
 
 
さて、この練習会の後には嬉しいご褒美が。
 
それがこちら
 
 
夏のシャインマスカットから
春はイチゴ(あまおう)に変更です。
 
中まで真っ赤に染まり甘さに溢れたイチゴで
疲れも吹っ飛びますね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。