愛車と共に金華山へ | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

朝帰りの日曜日。笑
 
娘と出かけた後に
湯型まで少し時間が出来たので
久々に愛車と出かけました。
 
 
今回は金華山を目指しました。
実は、ヒルクライムがとっても苦手。
 
ランでは上りはそれほど苦にはならないのですが
自転車は別物。
 
平地だとあれほど快適だと感じる乗り物はないのですが
登りは別です。
 
 
 
手違いで2回に分かれて保存されていますが
約30kmほどの今回の道のり。
 
 
しかし、時間はかなりかかってしまいました。
春を思わせるような陽気も手伝って
汗だくになりながらのセッション。
 
気持ちの良い汗をかくことができました。
 
 
さて、こんな感じで登りでは歩くのと変わらないほどのスピードに。汗
 
 
息も絶え絶えでした。苦笑
 
しかも、下りの道のりも段差が多いし、危ないのでスピードが上がらず。
なんで登るのか?と言われるとお答えしずらいのですが。。。
 
来月のハーフマラソンに向けての心肺機能UPのための
良い練習にはなったと思います。
 
意味のある練習になったのかな?
と言う事で来月のハーフマラソンに向けて
少しづつ練習ペースを上げていきます。
 
目標は2時間切り。
フルで5時間切れなかったのに出来るのかな?
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。