諸行無常とジーンズ。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、数年ぶりにジーンズを買いました。
以前と同じサムライジーンズ。
 
 
前回購入したジーンズはよく釣りに行っている頃に買ったこともあって
こんな具合になっています。
 
 
パっと見は問題無いのですが
10年以上?履いていることもあって
モモの具合がこんな感じ。
 
 
ほぼ破れている状態です。
後ろのポケットも破壊されています。
 
 
という状態だったので購入になりました。
 
 
今度のジーンズとはどれくらいの付き合いになるのか?
最近はジーンズ自体を履く機会がめっきり少なくなってきているだけに
10年くらいは履きたいものですね〜。
 
そしてどんな姿になっているのか?
 
今から楽しみでもあります。
 
大切に末長くお付き合いするジーンズとの日々。
 
ジーンズをたくさん履くためには
休みも沢山作らないと。笑
 
さて、これまで色々なジーンズを履いてきましたが
お気に入りブランドの一つがサムライジーンズ。
 
ブランドおr語で書かれているものの一つ
「諸行無常」の言葉がいつも心に響きます。
 
つい同じように物事を行ってしまったり
対応したり、安易に捉えてしまう事があるのですが
どんな事も変化し続けている。
 
ついつい変化についていけなくなっている自分に
気づきをもらうためにも大切にしたい言葉ですね。
 
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。