大切なことに気づかせてくれた娘の行動。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は娘と奧さんとでイルミネーションを見に行ってきました。

今回は木曽三川公園でも木曽三川公園センターの方です

 
{FE0812D6-3139-44EA-87F6-6F55619B9697}

 

今年も綺麗な電飾がたくさん飾られていました。

ただ、娘達は屋台で食事をしたかっただけの様で。。。
 
{42679B14-714C-44C1-A7D5-14EFA280B080}


そんな中で、こんな写真や

 


{01F80CD2-7C12-42E1-91B4-9020F4E0BD0A}

 

こんな写真を撮っていたら

娘が私でもこれくらいなら撮れると

私のiPhoneを片手に撮った写真が↓。
 
{7A29500C-C927-47E1-8AC0-ED323574D34E}

 

色々と突っ込みたい所はありますが。。。

本人は十分満足しているようで

その後もドンドン写真を取っていました。

 

{7268E398-71E4-486B-A681-08DC173ECA41}

 

元気なもので、寒空の下を様々な所に行っては

シャッターを切っていました。

 

楽しく取り組む

 

どんな事でも一番大切な事ですよね。

同じ写真を撮るという行為も

最近は、あれこれ考え過ぎていて

心の底から楽しめていない瞬間があることに気づかせてくれた娘。

 

楽しむことされ出来ていれば

周りから見たらとても辛いと感じるような出来事でも

乗り越えられるし、不思議と良い結果がついてくるものです。

 

 

やっぱりどんな時でもワクワクしながら

楽しく目の前のことに集中して

取り組み続けていきたいものですね。

 

 


   感想やご質問はこちらからどうぞ



◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話

あなたと周りの人との心の繋がりを作るための


「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。

【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら


銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。