準備は出来ていますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、静岡方面にお出かけと言う事で、
少し早めに自宅を出て三ヶ根山ドライブインからの
眺めを堪能してきました〜。
 
{8B766CAE-D638-4899-8A31-622D28653F9E}
 
あわせて、お参りをして本日の目的地に向かいます。
それがココ。
 
{A189B11C-03BA-45C4-8576-F75E8908800E}

先月に引き続きサンリさん。
今回は西田文郎先生の2017年最終謝恩セミナーに参加をしてきました。
 
普段の講演会ではなかなか聞くことのできない
貴重な話の数々。
 
これからどうしていくのか?
その準備にぴったりの内容。
 
情報を収集する。
 
どんな事も、情報を集めて、分析をして、準備をする。
これが大切ですからね〜。
 
分からない事は知っている人に教えてもらう。
と言う点でも、西田先生にはいつも貴重な学びを頂くばかり。
 
この貴重な学びを日々活かしていきますよ〜。
 
今年も残り僅か。
来年に向けての準備はどれくらい出来ていますか?
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。