どうやって目立ちますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

静岡の島田に行ったらここでしょう。
と言うことで、岡むらのぼるに行ってきました〜。
 
{46800C65-1BD9-4806-ABAA-8CF40C49470F}
 
看板のない居酒屋とも呼ばれていますが
看板はないですが表札?はある。
 
でも通りに面してはいないので
初めて行く人には本当に分からない。汗
 
{CBF3FE7B-14D8-4671-A09F-F5954E6B0E63}
 
通りに面している所にあるのはお地蔵さんだけです。
 
でも、お客様はたくさん訪れています。
看板ってお客様にお店を知ってもらうもの。
お客様の目印になるものですよね。
 
そんな看板がなくてもお店が繁盛するって
看板の立場がないですよね。笑
 
看板ってお客様に存在を知ってもらう一つのツール。
他にお客様に知ってもらう手法があれば
看板は必要ないってことですよね。
 
そんなことを証明してくれている居酒屋。
 
もちろん、料理も美味しいし
スタッフさんの接客も素晴らしいから流行るのもありますが
お店などの商売をする上でも、全て必要だと思えることについて
代用が効けばそれでOKだと言うことを教えてくれています。
 
看板が無くてもお客様にアピールしている居酒屋。
やっぱり素敵ですね〜。
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。