夢も目標 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は静岡県島田市のサンリさんに行ってきました。
 
約1年ぶり?のサンリさん。
 
{C07C80CA-6065-4C42-9383-7B1DB9273D67}

 

今回の訪問の目的はスーパーブレイントレーニング1級コーチ資格のフォローアップ。

 

{ADD28058-8A1C-4B4C-B362-CB948F8244B7}

 

成功をしていくためや何かを成し遂げようとしたときに必要なもの

その一つが願望。

 

でも最近の若い人は夢を持てないなどと言う話を聞くことがあります。

 

そんな人でもどうしたら夢を描きやすいのか?

どんな順序でアプローチをすることが大切なのか?

 

そんな事を学ばせていただきました。

 

そして今回、改めて学ばせていただいたことの一つが

夢も目標であると言う事。

 

夢って叶わないものと思われがちな日本人の価値感。

でもその夢がやがて目標となり、その目標を叶えていく人がいます。

 

そんな夢を叶えていくお手伝いをして行くのが僕の使命の一つ。

あなたの夢は何ですか?

そして、その夢を叶えていきませんか?

 

 

 

 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。