楽しく買い物していますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

ボジョレーヌーボーが解禁ということで
遅ればせながら今年も飲みました〜。
 
{6834581F-1BDF-4B8E-B3D6-BDDA6228715D}
お安いペットボトルタイプ。
 
取り敢えずって言うことで購入したのですが
毎年思うのは、ボジョレーヌーボーって高いってこと。
 
普通に2千円とかで売っていますが
2千円のワインと言ったら、結構美味しいワインですよね〜。
 
なのに、安くて千円くらい。
 
コストパフォーマンスは悪いとしか言えません。苦笑
 
でも買っちゃうんですよね〜。
そして、やっぱり普通のワインを買ったほうが美味しかった。
と今年も思っています。
 
でも、不思議なもので
口に入れるものって美味しいかどうか?と言うことだけではなくって
購入することってありますよね。
 
例えば、健康に良いとか。とにかく空腹を満たしたいからとか。
 
理由は様々。
 
では今回の購入理由は何かと言うと
「新酒を楽しむ」「季節を楽しむ」と言うことです。
 
そして、今年ももうすぐ冬だな〜
なんて感じています。
 
購入する理由って、様々あります。
 
いつも後悔半分、嬉しさ半分という感じですが
来年も解禁のニィウースを見るとともに買っているんだろうな〜。

 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。