年末に成長した自分に出会うために | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


『人間関係が変われば人生が変わる』
あなたの人間関係を通して、夢を叶えるお手伝いをしている、コーチの「やす」です。

 

 

昨日から東京出張。

地元の岐阜羽島駅から見る名鉄電車を名残惜しく見送って旅立ちました。

 

{5ADC2D74-DD2C-4F14-829F-4DE424B3637D}

 

新幹線に乗ると東京も本当に近くって

あっと言う間ですね。

 

ちょっと読書をするにはちょうど良い時間。

貴重な読書タイムでもありました。

 

さて、少し早めに出かけて向かった先がこちら。

 

{2450960A-6250-49FD-8672-C9E62A9878D5}
 

年に一度は参拝に訪れるようにしている靖国神社。

 

他にも年に一度は出かける神社が行くとかありますが

どちらでも、

 

日々、無事に暮らせているお礼と共に

今年はこんな事をしますと言う誓いをするようにしています。

 

何をするのかを誓う事。

 

ただ、日々を過ごすよりも

「これをする」

と意識をするだけで日々の生活が変わります。

 

これは、特に大きなこと事を誓わなくても大丈夫。

ついこうした目標って、人から見てすごいと思われるもの

ではないといけないような意識があるかもしれませんが

誰でもできることでも、1年間毎日続けることは難しい事です。

 

意識をしながら続ける

 

そんな中から、少しづつ考え方や

周りからの見え方が変わるのが人。

 

様々な気づきややりたい事。

 

日々、誓いながら、続けてみませんか?

 

 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ


◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を毎週木曜日の夜に無料配信しています。
豊かなコミュニケーションを回し始めるヒントをお届けしています。
 【こちら】 から登録できます。