何を組み合わせますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


『人間関係が変われば人生が変わる』

あなたの人間関係を通して、夢を叶えるお手伝いをしている、コーチの「やす」です。


この季節になると母親が作ってくれるのがよもぎ餅。
元々、お餅や赤飯を何かある都度作ってくれるのですが
よもぎは近くで摘んできて自宅で作るよもぎ餅。

奥さんの実家にも好評です。

さて、そんなよもぎ餅は子供達にも人気。
いつものお餅も人気で喜んで食べています。

しかし、チョット不人気だったのがこちら

{88FE24A3-FCD2-4737-9715-23065DD742E8}

味噌汁に入れたよもぎ餅。

よもぎ餅の香りが赤味噌で完全に消されていました。
何とも残念な感じになってしまった今回のよもぎ餅ですが
よもぎ餅もみそ汁も美味しい食べ物。

でも、どう組み合わせるのか?
それだけでこんなに味が変わってしまいました。

これって、まさに
人間関係と同じです。

それぞれの人に特技があり、個性があります。

でも、誰と誰を組み合わせるのか?
それで、結果が大きく変わりますよね。

組み合わせ

3の力を持っている二人でも
チームとしての結果は9にもなるし6になるし0にもなります。

あなたは誰と組み合わさるときに
最高のパフォ-マンスを発揮しますか?

あなたの能力をより発揮できる人との組み合わせ

是非見つけておいてくださいね。

こうしたあたりは
人間関係のマトリックスを学んでいただくと
もっとご理解いただけますよ~。


感想やご質問はこちらからどうぞ


◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るためのアラウンドコミュニ―ション通信を毎週木曜日の夜に無料配信しています。
豊かなコミュニケーションを回し始めるヒントをお届けしています。
 【こちら】 から登録できます。