コミュニケーションが上手くいくと思えるために | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


『人間関係の仕組みが分かれば、人に会うのが楽しくなる』
コミュニケーション能力を高めるお手伝いをしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


先日、とある講演会の前にお茶を出していただきました。

実はこの会場では、パソコンなどのセットアップの準備が
上手くいかずに四苦八苦していました。

実際に200名以上を前に、しっかりと話が出来るのか?

そんな状況で出されたお茶。
この時にお茶を呑むことでとてもリラックスが出来ました。

{7618E88F-382F-4CBA-9F1E-0C0BA656450C:01}

それは、
『このお茶を飲んだら気分が楽になり集中力が増す』
と自分に言い聞かせながら飲んだからです。

あなたは、何かの行動をする時に
意味付けをしていますか?

今回の僕は、いまいち集中力が増していない時に
集中力が高まると自分に言い聞かせながらおk茶を飲むことで
最高の状態になりました。

どんな行動でも、その事に意味を付けるのは自分自身

その時の行動をどのような思いでするのか?

それだけであなたの心理状態は確実に良くなりますよ~


感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

ブログだけでは、お伝えできないコミュニケーション改善手法のご案内
周りの人と心がつながり始めるためのアラウンドコミュニ―ション通信を毎週木曜日に無料配信しております。
はなく双方向ですよね。そんな思いを込めてコミュニケーションを回し始めるヒントをお届けしています。
 【こちら】 から登録できます。


【コーチングを体験してみませんか?】
「部下や子供とのコミュニケーションをより円滑にしたい」
そんなあなたにお勧めなスキルがコーチング。
是非、コーチングを体験してみませんか?
  コーチング無料体験講座
7月26日(日) 10時より&14時より 詳細はこちら