応援される準備をしていますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


『人間関係が分かれば、人に会うのが楽しくなる』
そんな素敵な人間関係の築き方をお届けしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


何かを成し遂げようとするときには
誰かの応援が必要になります。

どれだけ有能な人でも
誰かの助けを得ることで
出来ることが大きくなりますし
早く出来るようになります。

特に、やりたいと思っていることが
大きければ大きいほど
人の助けが必要ですよね。


では、あなたは
周りの人に応援される準備をしているでしょうか?

応援される人ってどんな人でしょうか?

周りの人に心配りのできる人と言うのもありますが

普段から、人に助けを求めている人ではないでしょうか?

自分の苦手なところを
素直に話して
周りの人に助けてもらったり

周りの人の能力を認めて
その部分を活かすような行動や発言をしている


そんな事だったりするのではないでしょうか?


助けたい人はどんな人?

と考えればきっと出てきますよね。

自分で行動しようとする
そんな力とはチョット違う力だったりもします。

是非、いつもと違った視点で行動をすることで
周りの人と共に目標を成し遂げてみませんか?


◆パパリーマンの
夢実現コーチ◆ 田中康博
 

コーチングを体験してみませんか?
部下や子供とのコミュニケーションをより円滑にしたい
そんなあなたにお勧めなのがコーチング
是非、そのスキルに触れてみませんか?
コーチング無料体験講座
5月17日(日) 13時半より 詳細はこちら

人間関係のパターン、実はたった2つしかなかったっ!!

誰もが4つのタイプと2つのパターンの
人間関係の中にいたのです。

 

周りの人間関係がバッチリ当てはまる
『人間関係のマトリックス。』
是非、学んでみてください。

●5月10日(火)14:00~
 http://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=118



 毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
 最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

 こちらから登録できます。