横綱白鵬関の奥様への感謝に学ぶ最強プラス思考 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

『お子様と共に、夢を叶えたい』
そんなあなたをサポートしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


横綱白鵬関が、単独で史上最多となる優勝を決めた
初場所の千秋楽を終えましたね。

インタビューでの最後に

『強い男の裏には賢い女性がいると
 そんな意味で賢い奥さんに感謝したいです』

と語った横綱白鵬関。

それまでも、多くの方に向けての
感謝の言葉を口にされていましたが
特に精神的なプレッシャーが大きかった今場所で
奥様が一番大きな存在であったのではないでしょうか?

どんなに強い人にも
支えとなる人がいるかどうか?

そうした存在の大切さを感じさせてくれた一言。

さて、あなたにあなたを支えてくれる存在となる方がいますか?
また、感謝の言葉を届けていますか?


◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博


SBT夢実現の法則
夢を叶えていくために必要な3つの法則を
脳の仕組みを通してお届けします。
誰もが同じ仕組みの【脳】
脳を使いこなすことで夢がビックリするほど実現していきます。

【ディズニーランド伝説のトレーナー『町丸義之』氏
 トークライブショー】

コーナーの一部でSBT夢実現の法則をご案内します。

平成27年1月31日(土)15時30分より 詳細はこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

こちらから登録できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~