あなたの足跡は? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

『お子様と共に、夢を叶えたい』
そんなあなたをサポートしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


昨日は、家族と甥っ子&近所の子供を連れて
スキー場まで遊びに行ってきました。

リフトに乗っていると綺麗な景色が見えますよね~。

ふと、雪の中に視線を落とすと
動物の足跡。

{C2796D70-0530-4443-8B64-53BEEEF8AD99:01}

ウサギでしょうか?

足跡が延々と続いていました。


途中、他の足跡と交差しているところも。

{AA566488-F0FF-4BCA-ABA7-69DAB7412CB1:01}

何処を歩いてきたのか?

普段は見えませんが
雪の上ではこうして足跡が残ります。

動物だからかもしれませんが、中々まっすぐ進んでいません。
人も同じではないでしょうか?

何かを目指しても、一直線にそこに行ける事って
それほどありませんよね。

上手くいかず足踏みしたり
遠回りしたり。

足跡が残っていないから分かりにくいだけで
誰もが今の場所に来るまでに
いろんな歩みがあったわけです。

これからも、まっすぐ進むことは
中々無いのかもしれません。

でもどんな足跡を残していきたいのか?

そんな事はイメージできますよね?

是非、どんな足跡を残すのか?
決めてみませんか?


◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博


人間関係のパターンはたった2つしかなかったっ!!
誰もが4つのタイプと2つのパターンの
人間関係の中で動いていたのです。

そんな人間関係を分かりやすく解説している
人間関係のマトリックス。
是非、学んでみてください。


【人間関係のマトリックスとは何か?】

平成27年2月12日(木)19:30より 詳細はこちらから


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

こちらから登録できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~