やり残した事は無いですか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

『お子様と共に、夢を叶えたい』
そんなあなたをサポートしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


1月に入ると、何通か寒中見舞いを頂きました。

身内に不幸があった事を知らずに
年賀状を送付したものがほとんどでしたが
先日、ちょっと遅めの寒中見舞いが届きました。

{8781A612-0492-439C-96D6-FA019B0C9928:01}

お世話になっていた方の妹さんから届いた寒中見舞い。

ちょっと嫌な予感をしながら裏面を見たら
他界されたと言う報告。

僕より少し年齢が上の方で
以前お会いした3年ほど前には
もう直ぐ独立すると言う話をされていました。

いつも丁寧にハガキなどを頂ける方でしたが
最近ハガキを頂かないと思ったら
亡くなれていたようでした。


昨年、別の先輩も亡くなっているだけに
人の死と言うものに以前よりも触れることが多くなってきました。

『命の長さは自分で決められない』

尊敬する方に教えていただいた言葉です。

命の太さを変える行動。
改め1日1日の大切さ。

一瞬一瞬の大切さを感じました。

貴重なこの瞬間。

大切にしてくださいね。


◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博


人間関係のパターン、実はたった2つしかなかったっ!!
誰もが4つのタイプと2つのパターンの
人間関係の中にいたのです。

周りの人間関係がバッチリ当てはまる
『人間関係のマトリックス。』
是非、学んでみてください。


【人間関係のマトリックスとは何か?】

平成27年2月12日(木)19:30より 詳細はこちらから


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

こちらから登録できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~