サッカー日本代表の敗戦をどの様に感じましたか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

『お子様と共に、夢を叶えたい』
そんなあなたをサポートしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


昨夜のサッカーアジア杯。

日本代表は残念ながら敗退でしたね。

後半から試合を見てましたが
後一歩の場面に興奮し、

延長戦では長友選手が負傷しながらも
ピッチに立ち続けた姿を
ただただ応援していました。


日本代表の優勝をだれもが期待していた今回のサッカーアジア杯。

今回の結果に、多くの方が気を落としているのではないでしょうか?

そして、中には選手たちに事を
様々に批評する人たちもいます。

しかし、日本で間違いなくトップレベルにうまい選手たちです。

そして、あの暑さの中ピッチを走り抜けた
精神力を持ち合わせた選手たち。

更に言うならば、あのピッチに立てるほどの
技術を身に付ける為に
日々の努力を積み重ねてきた選手たちです。


『精神力が足りない』など
言えるはずがありませんよね。

また、そうした言葉を口すること。

実は、画面に映っている選手たちに向かって話しているつもりでも
自分の脳に話しかけることになります。

相手に発しているつもりでも
その言葉は自分に言っているのと同じです。

是非、労いの言葉や
次に向かっての一言を口にしてみませんか?

選手たちだけではなく
自分のためですよ~。



◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博


SBT夢実現の法則
夢を叶えていくために必要な3つの法則
脳の仕組みを通してお届けします。
誰もが同じ仕組みの【脳】
脳を使いこなすことで夢がビックリするほど実現していきます。

【ディズニーランド伝説のトレーナー『町丸義之』氏
 トークライブショー】


コーナーの一部でSBT夢実現の法則をご案内します。

平成27年1月31日(土)15時30分より 詳細はこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

こちらから登録できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~