竹内智香選手がさらにチャレンジを続けると決めた恩師からの一言 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。



ソチオリンピックの感動はまだ覚えていらっしゃいますか?

先日見ていた番組で、竹内智香選手が特集されていました

ほぼ1年前にスノーボート女子パラレル大回転で見事に
銀メダルを獲得された竹内智香選手

しかし、その後のインタビューで
「1番じゃなければすべてが負け」
とコメントされていました。

年齢的にほぼピークを過ぎている竹内智香選手。

金メダルを取りたいと言う思いをもちながらも
4年後のオリンピックに向けて挑戦を続けられるのかどうか?

そんな葛藤を振り払ったのは
恩師であるフェリックス・スタドラーコーチの一言

『まだ、伸びしろあるよ』
でした。

自分自身の成長の余地である「伸びしろ」

その伸びしろを感じれるかどうか?

それが今後の自分自身の成長を
信じれるものです。

さて、あなたは
『自分自身の伸びしろ』を感じていますか?



◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博


SBT夢実現の法則
夢を叶えていくために必要な3つの法則
脳の仕組みを通してお届けします。
誰もが同じ仕組みの【脳】
脳を使いこなすことで夢がビックリするほど実現していきます。

【ディズニーランド伝説のトレーナー『町丸義之』氏
 トークライブショー】


コーナーの一部でSBT夢実現の法則をご案内します。

平成27年1月31日(土)15時30分より 詳細はこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

こちらから登録できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~