三室戸寺あじさい園ライトアップ本日の昼めし(丸亀製麺) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

6月16日()曇り空から☀

静かな朝ですw
これと言って何もなく
ゆっくり過ごしてます

なので
ここで書く事が無いので
朝飯貼っとく
昨日の夜の残り物
糞ほど
玉ねぎがあるので・・・

玉ねぎスライスして
鰹節と味ポン酢で
血液サラサラぁ〜www

水にさらさなくても
全然辛くないしw
👇


昨日
午後買い物終わらせて
夕方から!
この時期の風物詩
紫陽花を観に
今年も
三室戸寺あじさい園に
行ってきたぁ~
土日のみのライトアップ
三室戸寺に着いた時は
雨は小雨でした
まだ明るかったわw
大人一人1000円

なんと!
雨やんじゃいました
日頃のおこないが
良いからだと思ったw

雨で
艶っぽい紫陽花もまた
おつなもんですw






正直
今年は出来悪いと思う
年廻りがわるいのか?
これで入場料1000円は
とりすぎ💢
オマケにガレージ代
1000円均一
来年は辞めるわ

開園(夜の部)は19時から

徐々に日が落ち

ライトアップされ

雨で紫陽花が

幻想的で綺麗でした。


さて
今日の昼めしは
暑くてつくるの面倒臭いやん
嫁さん誘って
丸亀製麺

鬼おろし肉ぶっかけに
お稲荷さん✕2個
かしわとイカ天



おいちかったぁ〜w

昼からは
庭の草むしりでもするかなぁ〜〜

去年👇
ほなっ❗👋