これでいいのだ!父の日のミスタードーナツと本日の昼めし(完全❗残り飯) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

6月17日(月)

蒸し暑いし早目に事務所に来て
ドライ運転です✌️

仕事はテキトー

でね
実は昨日
日曜日
昼から
お天気も良くなんで
リベンジで
伏見横大路グリーンセンター
紫陽花見に行ってきました


ここも
今年は紫陽花の咲が悪く
ボリューミーじゃなくて
なんだかなぁ~でした
土日2日連続で残念なのは
初めてでした
でも、それなりに
綺麗やったけどね

また来年は違うところへ
行くかなぁ〜w

残念だったので
その帰り
ミスタードーナツに!

買って帰ってきたぁー
歩いたりしたので
小腹が減って
丁度良かったわw










アイモカワラズ
嫁さん
甘いものが好きですw
紫陽花の事なんか
どうでもよくなったみたい!

まぁここまではいいんですわ

よくよく考えてみると
なぜ?
ほわァァァァァァーい
父の日だぜ!(T_T)


オイラのおサイフから😭
でも
嫁さんがご機嫌さん
これでいいのだ

でねっ‼️
今日の昼飯は
完全に残り飯w
白飯は冷凍保存分で
オマケに
朝の残り飯
タッパー半分を
レンチン飯
味噌汁朝の残り
塩鮭
朝2尾焼いた残り
すげぇ〜だろーwww
貧乏臭くって!

この鮭は
塩加減がサイコーなのよw




底辺の貧乏飯愛好家としては
なんてこと無い
お昼ご飯
これで充分や無いですかぁ〜

ほなっ❗👋