本日の昼メシ‼️(丸亀製麺 鬼おろし肉ぶっかけ(大盛)) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日はお天気☀
コンビニパトロールは
勿論
アイスコーヒーで!w
朝からあちぃ~ね💦

今日は何の用事なく
ホントゆ〜っくり過ごせてますw
穏やかァ〜に時間も流れてますわ
こんなんもええね!
でも、腹は減るんやねw

なんで!
昼飯作って食うのもあれやし
面倒やし!
午前中競馬買ったら
いい馬券取れたんで✌️😁
7万超えたぁ〜www

嫁さん誘って
丸亀製麺行ってきました
オイラは
暑いし💦冷たいうどん👇



ちょっと🤏
サイドメニュー取りすぎたなw
かしわ天、メンチカツ、お稲荷さん2ケ
冷たいおうどんに、
温かく甘辛い牛肉に
大根殺し
いわゆる、
ひやあつやね!
暑いし冷たいおうどんは
喉越し抜群✌️
嫁さんは
名前忘れたぁw
辛いやつ


美味しかったわw
お腹膨れたし

昨日土曜日も割りと取れたし
朝からとょこちょこ買ってたら
万馬券とか取れたし
お小遣い稼いでますw
必死のパッチ!

さぁ!
中央競馬前半G1締めくくり
宝塚記念
本命◎イクイノックス
間違いないと思う
対抗◯⑪ジェラルディーナ
あとは
⑩ディープボンド←阪神合うでしょ!
⑬ジオグリフ←距離長いかぁ?
③ダノンザキッド←一発頼むw
ここまで
あまりたくさん買っても
あかんでしょ?w
券種は