三室戸寺 紫陽花 | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日夕方、梅雨の晴れ間を利用して、

今年も、三室戸寺まで

紫陽花を見に行ってきました。



三室戸寺は紫陽花の名所として有名なんです。

また、紫陽花園の夜間ライトアップは、

土、日のみなんでこのタイミングで嫁さん誘って行ってきました。

到着した時はまだ、19時なんやけど

明るかった。^_^




徐々に日が落ちライトアップされた紫陽花が

綺麗でした。





ちょっと🤏変わった紫陽花

グラデーション綺麗

👆これハート♥️型

皆んな写真撮ってた〜


娘ちゃんにお土産👇

宇治茶だんご🍡

これ一番大事ね👍


毎年来てるけど、

それなりに綺麗やね!

季節毎に何かしてますわ!

時期時期に季節を感じることを

してます。したいと思います。

先日も蛍見に行ったし^_^

まぁ、

嫁さん機嫌ええし

まずはよし👍😜