本日の昼めし‼️(天下一品 赤んこってり味) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

す本日は朝方ほ昨夜の雨が残り

昼前には晴れてきた

今日は暖かいわ


先週末はお天気良くて

お昼間は暖かかったのにw

今週はまた寒いらしいよ!

でも、今冬は暖冬なんだってさ!w


気温の変化について行けない

オイラですw


仕事はテキトー

もぅ!

お休みモード全開です✌️


昼飯は近くのスーパーで見つけた

天下一品

赤んこってり味

大好きなんです天下一品😍

こんなの見つけたら

とりま

買うよねぇ〜w


食ってみて一言!

アカン!

辛い!

不味くはないけど

オイラはアカン!要らんし

普通のでええわ!w

別に辛のうてええねん!










辛いやんけぇ〜w

まぁ❗たいがい色んな

カップ麺食ってるけど

これはオイラはアカンわw

コレって店のメニューにあったっけ?

あっても食わへんけどねwww

オイラは普通の天一しか

食わんけどねw


あぁ〜また本店で食いたくなって

来たやんけぇ〜w


話の種に

気が向いたら食べてねぇ~


ほなっ❗👋